四面楚歌(2D)

てにをはが何か気になってから6年は経ってます

1年間会話してない奴が知らん人に声かける

嘘です。タイトル盛りました。

実際には家族とソシャゲのイベント位の周期で話してます。

自分は高校卒業してそろそろ1年が経とうとしているのですが、中学時代は不登校、高校ではクラスに存在するグループが自分1人グループと他のグループでした。

そうなると実質7年間人と会話してないのでインターネットに溢れてる陰キャ共にとっての被検体としては不足はないと思います。

これを読んでGet courageした引きこもりや人見知りの諸君は底辺の隅の埃を見習って今すぐ街に出て声を発していただきたいです。

 

まずは自分のスペック

苗字:結構かっこいい

年齢:19歳

BMI:22

顔:でかい、一重、ロン毛、清潔感なし

あたま:定時制卒浪人生

経済力:実家暮らし、借金あり、無職

 

ナンパする訳では無いのであんまり関係ないと思いますが、年齢と苗字しか誇れるところがないので自慢したいが為に書きました。「罪」の部分の方が多いです。

 

〜下準備〜

いくら知らない人に声をかけるには母数が多い方がいいと言っても外が明るい時間は無理です。日に殺されます。そしてなによりよいコミュ力はよい睡眠からと僕の伝記に書いてあった上に明るくなってきたのでまずは寝ます。

おやすみなさい。

f:id:nazuna_anuzan:20210922142612j:image

おはようございます。

窓から外を見たら小学生の頃拾ってきたポールが隣のアパートで7年振りに有効活用されてたので興奮して撮りに行っちゃいました。

自分もこのポールと同じように7年振りに日の目を浴びると分かったらこのポールもびっくりするでしょうね。

〜準備〜

1、風呂に入る

2、歯を磨く

3、服を着る

 

さて、準備が出来ました。

おっと舐めないでくださいよ笑

マスクはしてます。外出くらいはたまにしてます。当たり前のことは書かないこれ常識です。

あくまで風呂に入るのを常識と思ってない人の為に書きました。

時間は丑三つ時、爪を切って駅に向かいます。

清潔感は大事ですからね。

昭恵バクバク安倍晋三になりながら行く道で「知らない人 声かけ方」で検索します。

Googleによると鬼殺しを持ってる人はいわゆる無敵の人なのでOKだそうです。

 

f:id:nazuna_anuzan:20210922143807j:image

身バレしそうですが、こちらも鬼も殺さない無敵

なので構いません。

 

結構寒いのにこんな時間に1人で座ってるのってなんなんでしょう。

声をかけてみます。

 

自分「すみません、お1人ですか?」

栗頭「いえ…すみません」

 

栗頭に逃げられてしまいました。

こちらの勇気をなんだと思ってるんでしょうか。

ドラクエでエンカして感情なしに逃げるのと同じだと思ってるのでしょうか。

こんな時間に駅いるやつキチガ○しか居ないだろうにお高く止まんなカスという言葉を飲み込んで次に行こうとしたらもう誰も居なくなってしまいました。

そもそも人が居ない中、栗頭に声をかけるのに1時間くらい時間を使いました。

もしかしたら「Yes、Me man sen」だったのかもしれません。senが何か知りませんがMeのmanがsenだったら仕方ないですね。

僕の中のクレーマーすするの封印が解かれそうです。

 

場所を変えてでかい公園に行きます。

そこを意味もなく歩いてるジジイで妥協する作戦です。

次はしっかりとボイスレコーダーを回しました。

https://youtu.be/kOZW1EMeBiY

結論から言うと、痛いところを突きすぎた気がします。

そもそも夜に徘徊してる人って言うのは社会的弱者でお仕事のお話などをするのは浪人生に対して勉強してるのかどうか親が部屋を覗きに来る位きついです。

そしてシンプルに自分から声をかけておいて「なんか」を使いすぎです。

あーあ、僕の中のクレーマーすするの封印が解かれてしまいました。

f:id:nazuna_anuzan:20210922145844j:image

殺すぞ〜