四面楚歌(2D)

てにをはが何か気になってから6年は経ってます

鬱対策マニュアルver.1.0

みなさん元気ですかーーー!

f:id:nazuna_anuzan:20230824021932g:image

僕はゲボ元気がないです。毎日ちんちんの皮に空気を入れて屁みたいな音で演奏してます。(女性の方は意味が分からないと思うので言ってくれれば下心でやります。能動的マン屁みたいなもんです。)

アントニオ猪木も「元気があればなんでもできる!」=「元気がなければなんにも出来ない」と対偶で証明してたので(\イノキ!ボンバイエ!/)元気がないと「死」─あるのみ─です。(猪木は最期に「みんなに見てもらって、弱い俺を」と遺したらしいです。それを聴いた瑛人は「でもみてよほらクズになっちゃった俺様をさあ」と歌います。)

詭弁っぽいですがこれが覆されたら猪木レプリカント(白いカラス的なもの)という闇猪木が(\イノキ!ボンバイエ!/)存在することになりますよね?

f:id:nazuna_anuzan:20230824022004j:image

Q.E.D ─ 証明完了

この図からも分かるように途中から図を作る元気が無くなっています。でもみてくれよほら。

しかし、炎(ほのう)のファイター、応援は絶えません。(\イノキ!ボンバイエ!/)←ウルサイ←オマエガナ-←オチツイテクレメンス

やはりストレスは適度に発散しないと恋が実らず殺人を繰り返す象のようになってしまいます。

皆さんもたまには自己嫌悪を辞めて天井のシミでも数えましょう。

(鬱の原因は暇が主らしいので)

 

具体的にはキスをしましょう。しかしキスする相手はそう簡単には見つからないですよね。(妊娠してしまう為)

なら、連絡網を開きましょう。ランダムな異性に電話をかけます。

f:id:nazuna_anuzan:20230824022031j:image

あ、もしもし?「お前が押さなかったせいで1人が死ぬスイッチがあったらどうする?そのスイッチうちにあるから押しに来てくれない?」

倫理を履修した時にトロッコ問題を死ぬほどやったのでそれを応用した恐喝をします。

 

──インターホンの音が鳴るよりも先に、スイッチを押しに来た人間の気配を感じた。電話をかけてまだ15分も経っていない。恐らく本当にお人好しな性格の持ち主だったのだろう。ランダムとはいえ、そんな人を騙してしまったことは心苦しい。何かが欠けてしまっている証拠だと自分に言い聞かす。

f:id:nazuna_anuzan:20230824022210j:image

 

ガチャ どこにあるの!そのスイッチ!!

f:id:nazuna_anuzan:20230824022056j:image

 

俺がそのスイッチだよ。

f:id:nazuna_anuzan:20230824022113j:image

 

ど、どういうこと!

f:id:nazuna_anuzan:20230824022056j:image

 

俺が「陰」と「陽」のスイッチ、陰陽師だ。

f:id:nazuna_anuzan:20230824022155p:image


いつから気づいてたの?

f:id:nazuna_anuzan:20230824022235p:image

 

うるさい口だな(ちゅペリ)

f:id:nazuna_anuzan:20230824022244p:image

 

「天欠」※1

f:id:nazuna_anuzan:20230824022314p:image

元気ないので終わります。※2

 

 

※ 1槍の矛先部分と柄の間に輪のついた結界師が使う武器を構えて「天穴」と唱えることで異界を開き、輪の部分から妖の残骸を吸い取り消し去ることが出来る。─知恵袋より

※2元気があっても終わりです。そもそも気分萎え解消法知ってればやってるので他知りません。