四面楚歌(2D)

てにをはが何か気になってから6年は経ってます

#チャH文字コラ部

f:id:nazuna_anuzan:20230912133209j:image

俺『午前2時踏切で少年法の殺意フェッラ♪』っと

f:id:nazuna_anuzan:20230912133229j:image

ヨイショっと…

踏切「カンカンカンカンカン」

(頼む…)

f:id:nazuna_anuzan:20230912133249j:image

電車「ガタンゴトンガタンゴトン…」

俺「スリルがたまんねンだよ…」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133741p:image

?「ん、お待たせ、いつも私が遅刻するからって置き石して急かさないでよ」

俺「一発芸、世帯年収低共働両親場産、多感時期親一切子供興味無、電子情報通信網中誹謗中傷繰返現代子」

?「天安門事件

─彼女は中国からのスパムみたいに扱う。

俺「今度からは踏切の中で待つから遅れたら轢かれちゃうからね。」

?「そうなると死因は私だね♡」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133318j:image

─彼女は高速で移動する公衆便所を展開してにこやかに笑う。

俺「電車撮れなかったの、お前のせい責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ責任取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133333j:image

?「モグモグ(キュイーンキュイーンキュイーンキュイーン)」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133341j:image

?(ヒュッッパンッッ)

─彼女は都合の悪いことがあると左リーンして波動砲を発射してくる。俺はパチンコ台(PAスーパー海物語IN沖縄withアイマリン)になり、ヘソで弾を拾い賞球で3発にして打ち返した。

?「そんな生ぬるい賞球増やして出玉減らすの辞めなよ」

俺「で、伝説のゲーミング西武ガチムチ新宿線拝島ライナーなんか、い、いつでも撮れるもんな…怒って悪かったよ」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133358j:image

?「あーあ、お前のせいで※ベベっちゃった、ヤニ吸ってくるわ、まじで」

※ ウェーハの外周等に面取り研削を行うこと。Blenderにおけるエッジの角度を変更する機能のこと。

─彼女は1日1本だけタバコを吸う、八尺もの長さの。

PAスーパー海物語IN沖縄withアイマリン「シュンシュンシュンシュンシュンシュン、テレン、シューンテレッテテレテレッテテレテレッテッテテーテ、スーパーラッキー!」

俺「はは、オスイチで1/99を積もったか…」

PAスーパー海物語IN沖縄withアイマリン「テレテテッテッテテレテレーテレテテッテッテテレテレー(いつものラウンド)」

PAスーパー海物語IN沖縄withアイマリン「左打ちに戻してね。左打ちに戻してね。」

─Vパンしたアイマリンからはマリンちゃんの金切り声が響く。マシンガンのような反撃は無慈悲にも水泡に帰す。

〜65535時間後〜

俺「始めようか、変態観測」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133432p:image

f:id:nazuna_anuzan:20230912133437p:image


俺 ? 「合体ッッッッ!」

俺「白眼」

f:id:nazuna_anuzan:20230912133445p:image

f:id:nazuna_anuzan:20230912133852j:image