四面楚歌(2D)

てにをはが何か気になってから6年は経ってます

何からチーズがありますか?

牛乳です。

それは、むうが知っているすべてです。

むうは、そんなにそれを知っています。

そして、むうは聞きます。

fromじゃなくてofを聞いとるんです。


みなたま〜は首を吊ったことはありますか?

むうは2回あります。

それはそう。ではありません。

いつ、そして、どのように…

1回目はへその緒で2回目はネクタイです。

WhenはなくHowです。

1円でないならば、それは雨です。

むうはむうが頭痛持ちって知らなくて未確認のけだるさに攻撃を受ける、人生の大半をリハビリみたいに不可解な結果→

 

バファリンを飲むならばむうはあたまいたいやさんをつぶします。

そして、リハビリテーション(閉鎖以外)のような使いきったほとんどの命は痛みを一人持っています。

しかし、それが消えたので12の時間越えの集中は可能に。

それが多くの人々であるようにされたある時…障害者(学校へ行くことができません)が頭が痛くて自殺しなかったので、何についても考えることができないので、学校へ行って自殺することがもはやできない多くの人々がいるようには思われます。

むうが以前に夢で見た部屋。

https://www.nhk.or.jp/minplus/0026/topic099.html

多くの見捨てられたジェル、バファリン、ガム(罠)がありました。

そして、パンくずは中で飛び散りました。

そして、むうはそれがどんな生きものであるかについてわかりませんでした。

f:id:nazuna_anuzan:20230918072202j:image

+ むうは均一性宿泊設備障害にかかっているので、それに対処する方法として、私は夜にこれのような場所でとられる措置として研究されます。

しかし、ここではむうは深刻に知りません。
近くの破滅(はてな階段)がありました。

自慰爺がむうの前下って、絆がなかったのかむうに注意して、後ろを回転させて、ありのままに堅い切手を製作し始めた。

(この階段の近くで深刻に知らない骸骨)

そして完全に裸のものからぐいと動いて始まって次は、深刻に現れませんでした。

規則ならば、外はそれが絶望的だったからであったと、むうは規則によって遊ばれました。

自慰爺は気がつきました。

そして、回転して、言われたよろしくでした。
こんにちは、それは違かったのです。

そして、Naoshaは気をつけて、回転して、自宅でむうに挨拶しました。
Naozaoは三木谷にメールを送りました。

(テキスト一括して)見るとすぐに試験関連の仕事について話し始めたように、むうは入学試験に関連した仕事について話し始めた。

むうは自慰爺にむうにむうが理解しなかったすべてのものを話すよう頼みました。

むうは、出演るとこを見ませんか?

A.答え 「絶頂のミルク・チーズ・メイドからのチーズ・メール」現在あなたを見破りました...
それは、それを直すむうの順番です。

 


Cheese is made from milk which is made of sperm.

 


今度はむうが自慰爺になる番です。