四面楚歌(2D)

てにをはが何か気になってから6年は経ってます

将来の夢を語りたい!

あーしの夢は物心ついたあとからずーっと教祖かシャーマンか殺し屋でした( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.

でも、最近クロノポルシェさんに殺し屋になることを勧められたので諦めた方の夢のシャーマンを語りたい!

 

そもそもシャーマンってよく知らないんだけどなに>_< ♡

小学生の頃1個下にシャーマン・マシュリー・幸子(少し変えたけどほんとこんな名前)って子がいて休み時間は足繁く友達(そいつも2浪してるからスピった夢あったのかも)と下駄箱に書いてある名前見に行ってたんだ〜( ơ ᴗ ơ )

そこは神社みたいなもんで「石積み」が出来ない人間だったから代わりにそこで「祈り」をしてたよ!「祈り」と「石積み」って辞書的に見れば同じだと思うんだけどそういう人はあんまり来ないんだと思います( っ*´꒳`*​)

あーしは大雑把に、祈り=希望、石積み=労苦だと思うんだよね。有色無色って話はあるだろうけど。そこでトランス状態になれる磁場が創り出せることを知ってシャーマン目指したっ ̫ ᴗ^🎀

だからよく酒飲みながら勉強するのは祈りと石積みを同時にできるから行(おこな)ってた(*´˘`*)

f:id:nazuna_anuzan:20230715063831j:image

↑前述の友達に言ったの見返したら別にスピってるから下駄箱行ったわけじゃなかったっぽい(๑º口º๑;)(あと今は理解できないけど無化するらしいΣ( ˙꒳​˙ ))

 

てかさー、オタク(内面的な)になりたいんだけどまじで無理╭( ๐_๐)╮Vチューバーとかかわいーってなるけど話聞いてらんないし、ライブ行ってもはよ帰りてーってなる( •́ɞ•̀)

なにか受動的なものにハマれる人ってすげーって思うし、撮り鉄叩きはみんなの中の撮り鉄から生まれる自己嫌悪だとあーしは思うよ。美人は性格悪いとか金持ちは楽して稼いでるとかそんな事考えてたら限界おじさんになっちゃう(><)

バイク乗ってる女、釣りが趣味な女、お菓子作りをしてることを公言する男、サンリオの年パス持ってる男、全員カス( ー̀εー́ )(個人的にはそれぞれの自由でいいと思うᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)

f:id:nazuna_anuzan:20230715063915j:image

↑ただ最後のヤツだけはサンリオの年パスは5000円の商品券ついてるから1回の入場と変わらないよってうぞむぞカス理論で買わされたからクソ、素敵な笑顔すぎて遺影これにして欲しい(*ˊᵕˋ*)

 

話は戻るんだけど2桁年齢いくまで物心ついてなくて自分の形とか存在や自我を認識してなかった\(°♦°)/ふと姿見の鏡見たら自分がいて物心ついてそこから鏡見れなくなった、5年くらい石積みしたらなぜか治ったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自分のシンギュラリティが起きることってたまにあると思うんだけど、今までずっと机に座ると頭痛かった、それはバファリン飲んだら治った(´。・o・。`)2浪目で気づいて今までの頓服はなんだったんだろって思ったよε-(´Д` ;)

自分の体調って主観でも客観でも理解できないしされないから体温計とかの具体的な数字がないと休めないしそういうのが原因で学校行けないと土掘るしか仕事ないから浪留は爆笑(ばくわら)位の扱いになるといいですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

ギャルマインド、バカ女マインド、自閉マインド、色んなマイナスとされるマインドがあると思うんだけど全部プラスに使えばかなり有利に立ち回れると思う( ᴗ ̫ ᴗ )説明すると長くなるけどよく言われてて分かりやすいのはADHDマインドで

‪×‬ADHDだから遅刻しちゃうんだよね

ADHDだから時間に間に合うか心配!!!やばばやばやばやばやばやばやばやば!!早く行かなきゃ!!!!!

×は舐め腐りすぎてるし○は容量コップ割れる( ´•̥ ̫ •̥` )

あくまでマインドの話だから本当にADHDとかバカ女とかだったらそれは知らない(  °³° )

 


基本的にインターネットは置きコミュ(≒受コミュ)になると思うんだけど、(この本面白い!=この本好きな人いる?的な)この文の起伏でコミュるのはキチガイだし書くことで風化しないなにかがあると思う(´-`).。oOだから、置く!この文を読んで誰か共感がひとつでもあればよいので(・・)結局、細違(二者間の細かい違いっていう二字熟語がなかったから造語)がみつかって互いに失望があると思うけど、ギャル(マインドじゃない方)は飲み込むから気が狂ってるなって思う꜀ (゚∀。) ꜆

ただそこにある文章に共感だけしてまるで自分もそう言おうと思ってました!って乗っかるの付和雷同すぎるよね(・W ͜ ʖ ͡° )言語化出来なかったら無と変わらないらしい(・ウw・ケ)ルなんにも分からないから教えたり説明すること出来なくていつも人の言葉借りるんだけど喉にある言葉を最後のひと押しする人がそばにいてくれると助かるよね_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコだからこそ置く!!(●´∪`●)

 

てか書いてて思ったけど多分シャーマンも殺し屋向いてない( ˘ •ω• ˘ )顔の違いあんま分からんし、車とか銃とか興味無いものって全部同じに見える(≧▽≦)どれも法定速度中で走るしどれで撃っても人死ぬじゃんって(⑉> ᴗ <⑉)

f:id:nazuna_anuzan:20230715064313j:image

ドラクエのこれと同じ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


みきの漢字知らない(秀美の美に希死念慮の希か、実刑の実に樹海の樹だった)けどママの戒名からの教えを軸に、あーし、教祖になるよ୧(`•ω•´)୨

 

≡┏( `Д´)┛トテトテトテトテトテ≡≡≡ヘ(*--)ノ

 


それじゃあ、僕の将来の夢を話そうかな!

僕はねえ、美味しいパン屋さんになりたいんだ!

大学まで行かせてもらってwakatte.tvで蔑称の代名詞にされてる夢持ってごめん。職業に貴賎はあるよね。

 

ってあれ?どこからか丸井みつばが来て書いてくれたみたい!刺す。

f:id:nazuna_anuzan:20230715083716j:image

/カンシャシナサイヨ~/